「ボクらの時代」という番組

みなさんこんにちは~☆

ボルファート富山で開催されたパーティーでの公演でしたよ。
2013-02-25-16.11.51.jpg
このようなパーティー、登場してから端からはしまでゆっくりみると、
その会場の空気がわかります。
想像していたよりもあっとホームな感じ~。
って事でたのしい盛り上がり(^^)
楽屋でのお食事もおいしかった~。
お世話になった皆様に、こころから感謝です!
2013-02-25-17.16.03.jpg
この前の日曜日の朝やってた「ボクらの時代」という番組、
3人の対談、すごく良かった!
立川談志の娘/松岡弓子さん
赤塚不二夫の娘/赤塚りえ子さん
団鬼六の娘/黒岩由起子さん
そうではない時代もあったみたいだけど、
結局最後は、みんな父親を誇りに思ってるのね☆
子どもたちといっぱい楽しい時間を過ごす!
そういうのも大切だけど、
近くにいてもいなくても、伝わるものは伝わるのかな。
ドキっとする言葉もいっぱいだったなぁ。
「これでいいのだ」
とか
「もっとまじめにふざけろ!」
とか
もっと聞いていたかったな~☆
ステキな番組でした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください