「幸せの黄色いコンプ」シール

みなさんこんにちは~☆

ずいぶん前からつくろうと思っていたにもかかわらず数年が経過。
だらしないなぁ~と思いながらも人間だから仕方ない☆
コンプレッサーさんのシールを3000枚発注しました♪
このシールに「幸せの黄色いコンプ」と名付けました。
このシールをもらった方は、ハッピーになれる!
捨てたら呪いが・・・(^^)。
サイン色紙にはったり、プレゼントしたり、ガンガン配布しちゃいます♪
今月20日ころ納品予定でーす☆
shiru.jpg
このイラストは、記念すべき第一回目の単独自主ライブで、
富山を拠点に活躍する人気の似顔絵作家チャンネル23さんにいただいた作品なのです。
中央あたりにある額入りの~!
写真やシルエット、ロゴデザインも検討したんですが、
ポイントは、コマーシャルっぽくない事と、なるべく親しみやすいって事。
そしたらこのイラストの事思い出したのね~!
納品が楽しみ~。
夜は高岡大和のスタッフの皆さまで結成したイリュージョンチームの練習日。
いよいよ本番まで一週間をきりました!
15分の演技が確定し、ほぼ完成!!
2012-11-13-20.04.55.jpg
スーパーの催事コーナーで買ったチャンジャと芋焼酎で〆!
2012-11-13-21.07.06.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください