あと1カ月ほどで家族が・・・

実は昨夜、スタジオボスの西田さんと超久しぶりに飲みに行きました。
行ったのは高岡にある「たかまさ」さん。
さんまのお刺身がすごく新鮮でうまかった(^^)
西田さんが執筆中の小説に関する話題から、
コンプさんが来年3月に開催する単独公演のアイデアまで、
すごく充実した時間を過ごしました☆
そして高岡ハイボールへ。
山崎ハイボールを2杯飲んで、〆の高田屋という定番コースに向かう途中、
金髪がトレードマークのルーボー山下さんを発見!
お声をかけて、一緒におそばを食べに行きました。
ちょうど同じタイミングで脱サラし、職業芸人になった者同士、共感する部分が多く、
なかなか熱い飲みになりました☆
で、今日はオフ。
嫁はんの調子がよい事もあって、久しぶりに家族4人でお買いものへ。
そして実家へ。
大好きなめかぶを袋に一杯もらってきました。
子どもたちも大好きなんですよね☆
気をつけないと、食べ始めるととまりません・・・。
mekabu.jpg
あ、このブログ読んでる人から、
嫁はんを心配する声をチラホラいただいておりますが、
病気ではありませんのでご安心ください(^^)
あと1カ月ほどで、家族が増えま-す!(^^)!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください