いろんな感謝


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト


県庁での打ち合わせを終え、
思いつきで、北日本新聞さんへ。
気がつくとトランプを手に持って演技をしていました(^^)
昼食時間にちょうど実家付近を通過したんで立ち寄りました。
で、ばぁちゃん(母)と一緒に昼飯。
今まで、実家には月に1回くらしか顔を出せなかったんで、
フリーのありがたさを感じますね~。
仕事があるとか、ないとか、
舞台でウケたとかウケないとか、
そんな事よりも、
車での移動を心配をしてくれる。
ありがたいです、本当に。
この前のロケで、
80歳くらいのおばぁちゃんに会ったときの事を思いだしたよ。
「別にほしいもんなもう何もない。ときどき息子と孫が帰ってくるのだけを楽しみにしてる」
実家を出て、川金さんへ。
久しぶりにO先輩の爽やかスマイルと巧みな接客術を見て、
「プロ」の仕事だなぁと感心してしまいました。
打ち合わせの後、急きょ大門町役場に行く事に。
アレマー玉井さんからご紹介いただきました。
アレマーさんには、本当に頭が上がりまへん。
夜、地場産センターへ打ち合わせ。
独身男女の出会いをサポートするイベントの司会をさせていただきます。
スタッフの中心的な存在の一人に、超ご近所のSさんがいらっしゃいます。
本人は「サポート」だと言い張りますが(^^)
うれしいのは、Sさんからの依頼ではなく、
他のメンバーからの依頼だったって事。
「テレビに出ていた赤い人」ってな事で話題に上ったらしい。
打ち合わせの後、なんとなく駅前で一杯やる事に。
Sさんとコンプさんはスイッチが入ってしまい、
コンプさんの自宅で二次会。
気がつくと、明け方3時でした。
いろんな「感謝」を感じた1日でした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください