おかげ様で10周年!!「越中座2012」

娘の保育参観でした☆

幼稚園て、なんともいえないハッピーな空間ですよね~。

あんなに小さかったのに、もう年長さんです。
来年は小学校なんですね~。
うれしいような、寂しいような、不思議な気持ちですね~。
今年末からあと1人幼稚園にお世話になる予定なので、
まだ当分幼稚園の空気を楽しめそうです☆
今年の越中座の告知が始まりましたね~。
皆さま、ご家族お揃いでご来場下さい!

おかげ様で10周年!! 「越中座2012」

~富山県出身芸人が感謝の気持ちを込めて笑いで恩返し!~
平成24年7月14日(土)


■昼公演
/13:00開演(12:00開場) 
立川志の輔、柴田理恵、三遊亭良楽、桂米福、ブラック嶋田、コンプレッサー、だら~ず
■夜公演/17:30開演(16:30開場) 
立川志の輔、室井滋、柳家さん生、富山ボーイズ(仲八郎、伊藤敏博、高原兄)、コンパス、アレマー玉井、長江もみ

全席指定5,000円(当日500円高)

 先行発売/5月12日(土)~14日(月)
《プレイガイド》ほっとすたっふ、アーツナビ

 一般発売/5月19日(土)~
《プレイガイド》てるてる亭オンラインチケット、アーツナビ、北日本新聞社プレイガイド、富山県民会館、高岡文化ホール、新川文化ホール、富山県教育文化会館、富山大和、高岡大和、ローソン、チケットぴあ
shinosuke.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

おかげ様で10周年!!「越中座2012」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石原由美子 より:

    コンプレッサーさんは、良楽さんのフォルツァ総曲輪さんでやっておられたときから、面白いなぁと思っていましたので、今回も楽しみにしてきました。やはり面白かったです。また機会があれば拝見したいです。ありがとうございます。

  2. コンプ より:

    ご来場ありがとうございました☆
    フォルツァは、結構前のお話ですよね~♪
    又機会があれば是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください