お医者さんに行ってきました。

体調不良が続いています。
嫁はんに、「病院にいかれ!」と怒られ思い腰をあげ行く決心。
午前中、ラジオの収録があったんで12時に砺波総合病院に行ったら受付が終わってました。
病院って、そういうシステムなんですね~。(←無知)
で、紹介いただいた佐藤内科クリニックさんへ。
すっごくきれいなお医者さん。
新しいようです。
流れ作業なイメージが多いんですが、
すごく親切でした。
あんなにゆっくり会話したの始めてかも☆
結局のところ、花粉症が原因ではないか?という事でした。
頭痛、吐き気、腹痛などの症状が出る人がいるそうです。
と、いうわけでやっぱり花粉症デビュー・・・・。
心配していた血圧は問題ないらしい♪
遺伝を考えると、近い将来お薬のお世話にならなきゃいけない気がしています。
先生おすすめの「血圧計」を購入しました。
早めに、チェックを続けて行くことに。
急に治ったような気になって、明日に延期していたイリュージョンの練習をすることに。
演じる毎に新しい不安材料が・・・。
あぁ、完成するのかしら。
結局、頭のフラフラと吐き気がおさまらず、それに加えて腹痛が。
この腹痛が半端ない。
夜、ナンケソーレってインベトでのお仕事があって、
飲むのを超楽しみにしてたんですがあきらめました。
出演待機中も腹痛との戦い・・・
20分の出演を終え、主催者にごあいさつをしてすぐに帰宅。
腹痛がおさまらず寝れね~。
本当に花粉症の影響なんでしょうか・・・・
数日すればわかりますね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

お医者さんに行ってきました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. スタジオボス より:

    精神的なものからくる自律神経失調かも。
    自意識がなくても潜在的な心配・不安やストレスで発生します。
    どんちゃん騒ぎをしたら治るかも。

  2. コンプ より:

    え~!
    自意識はゼロなんですけどね~(@@)

  3. ルーボー☆山 より:

    大丈夫だったですか?
    顔に血の気が無いような感じだったので、すごく心配でした。
    「水を下さい」と言われたときはマジで(だ、大丈夫・・・?)と少し焦りましたよ。
    そんな中でもちゃんとお客さんを喜ばせる事ができる!さすがコンプさん!!
    ライブも近いです。とにかく体調に気をつけて下さいね。

  4. コンプ より:

    ご心配をおかけし、すみませんでした(^^)
    体調はどんどんよくなってきています!
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください