お客さんと会話しないと完成に近づかないんですなぁ。

今日は打ち合わせ1件のみ。
それ以外の時間、新しい演技をあれこれ考える。
大好きな手順もずっと同じというわけにもいかないし~(--)
そして一つ気がつく。
演技に合わせてシナリオを考えるのは無理がある。
ウケるためのシナリオを練り上げてから必要な手順をつくったほうがい~。
これまでつくってきた大好きな演技は、
いつの間にかそうやってつくってたもんね~。
今月中に、この手順を完成させよう!
とかいいながら、コンプさんのマジックスタイルは、
事前の練習量=本番の盛り上がり
では無いのです。
何度もなんども本番にかけて、
お客さんと会話しないと完成に近づかないんですなぁ。
新しい演技、最初のうちは、いろんな意味で苦しいのです・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください