ぐぅぐぅ展~フードイラストレーター たいとうりえこの世界~オープン!

いよいよおびちゃんの個展の準備日を迎えました。
朝9時50分会場入り。
午後1時のオープンに向けて作品展示の展示と飾り付け。
過去のいろんな経験はすべて無駄では無いんですね~(^^)
デパートの販売促進で17年間培ったノウハウは宝モノですね。
多くの作家作品の展示会の企画運営、会場づくりに携わってきましたからね~。
オープンしてすぐに来場者がどんどん訪れ、
作品がポンポン売れました。
これにはおびちゃんも手ごたえを感じたのではないでしょうか?
これまでの活動の成果をはかるモノサシにもなりますね。
皆様是非ご来場ください!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ぐぅぐぅ展~フードイラストレーター たいとうりえこの世界~

 会期/11月24日(水)~30日(火)

(10時~18時 ※初日は13時より 最終日は16時まで)

 会場/画廊 七本杉(しちほんすぎ)

(富山県高岡市末広町39 ※JR高岡駅より徒歩5分)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


夜は開催記念おつかれさまパーティー。
おび、TOMO、コンプのおちゃ会メンバー。
おなかがパンパンになりました(^^)
obikoten.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください