これぞ究極のスキヤキ


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト


全く車に関心の無いコンプさんですが、
さすがに買い変えなきゃいけない感じ。
いろんなところにガタがき始めてます。
燃費が良くって安い車!を発見!
今乗っている車に比べたら広さも乗り心地も全然問題なし(^^)
しかも、2月にモデルチェンジするらしく、
ナビがセットで驚きの価格!
減税&補助金で予算よりも大幅にやす~い(^^)
カラーは、コンプさんのイメージカラーの赤です。
車につけるマグネット看板をデザインしなきゃ!
夜、超ご近所にある「つくりもん」さんで、近所の皆様と飲み会。
死ぬかと思うほど旨いスキヤキでした。
つくりもん肉
最高の氷見牛
つくりもんの玉子
ビックリ価格の濃厚な玉子
つくりもんのスキヤキ
ご主人のお手製の割り下が又たまらん・・・。
見た事ないようなきのこもたくさん登場。
追い打ちをかけるようにコンプさんの好物鴨肉が登場!
つくりもんの鴨肉
ただの飲み会はおもろない!
という事で、超ご近所のSさんがいろんな方々に声をかけてくれて、
新しい出会いがありまくりの楽しいパーティーでした(^^)
お仕事にもつながりそう!!!。
二次会は、福岡の湯の横にあるスナック「ありきたり」
初めて入りました。
正直、今までやってるのかやってないのかわからない感じでしたが、
すごく賑わっててビックリでした(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください