じょうはな座にて

イベント盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

さくらフェスタ集合
会場に来てくれたちびっ子たち&ママさんたちと、
数回にわけての写真撮影(^^)

楽しみにしていた、じょうはな座でのショーがありました。
さくらサマーフェス2009という企画で、
前半がコンプさんのショー、
後半は富山グラウジーズの専属ダンスチームG.O.Wの皆様のダンスショー!
やっぱり環境が整った会場での演技は、
伝わりやすいですよね~(^^)
リンキングリング2リンキングリング3
コンプさん最近のお気に入り、「しゃべりっぱなしなリンキングリング」
さくらフェスタ2009
司会者の方は、プロかと思ってたら今回の会長さん。
普通のママさんでびっくり(^^)

終わった後の質問タイムはかわいー質問の連続でしたよ(^^)
ご担当いただいたMさんをはじめ、
スタッフの皆様のきめ細かい対応に感謝で~す!
会場を後にし、「CICお笑い演芸会」に出演。
三遊亭良楽師匠、ルーボ・イーハーズ、コンプさんというメンツでしたぁ。
そして夜は「国宝 瑞龍寺」ライトアップの
食べ物ブースでのテーブルマジック。
アツーい一日でした~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください