すべらない話のような小噺をつくる!!!

みなさんこんにちは~☆

人間がもっとも健康で長生きできる睡眠時間は6.5~7.5時間だそうです。
それ以下でも以上でもダ~メ。
平均すると、9時に寝て、4時すぎに起きるというライフサイクルなので、
7時間程度の睡眠って事で健康&長生きに違いない☆
昨日に引き続き、ありそドームで開催している
クボタふれあい感謝デーの2ステージ。
大勢のお客様にショーを観ていただいてうれしかった☆
そして昼食のお弁当もおいしくって大満足なコンプさんでした。
2012-11-10-11.37.12.jpg
次の会場へ向かう途中、新たな楽しみを設定しての移動となりました!
すべらない話のような小噺をつくる!!!
いや~、これがなかなか面白い、そして勉強になる~☆テーマは「秋」。
3分くらいの話、トモさんは2本コンプは4本完成!
かなり脳が活性化された感じ~。
今後、二人で移動するときは必ずこれをやる事に決めました。
おかげ様で睡魔に襲われる事もなく砺波ロイヤルホテルに到着。
準備を終え、出番直前に会場前を写真撮影。
2012-11-10-18.41.17.jpg
すべらない話づくりの効果からか、コンディション最高。
金沢のお客様はすごく盛り上がっていただけるので楽しー!
あっという間の30分でした。
御世話になった皆さま、ありがとうございました。
そして、サラリーマン時代の後輩、哲平ちゃんの結婚式2次会へ。
出演ではなく客としてこういうパーティーにでるの久しぶり~。
到着してすぐ懐かしい仲間たちとの再会ですっげ~盛り上がった(^^)
2012-11-10-21.33.22.jpg
2012-11-10-22.07.35.jpg
哲平ちゃん、結婚おめでとう!!めっちゃ熱いけど、ほどよくドライで
そしてやさしさのカタマリのような君なら幸せになれるに違いない(^^)
帰宅したらマジックディナーショーの印刷物が納品されてました。
確認してガックリ、即やりなおしのメールを送信しときました。
データーを確認したけどあきらかに印刷会社のミス。
せっかくの楽しい1日をもやもやした気持ちで締めくくりたくないのに~・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください