その事を後押しする出来事が起こる不思議!

みなさんこんにちは~☆

けっこー雪が降るっていう予報だったのに、
たいした事がなくってよかった。
電車に乗ってKNBさんへ。
打ち合わせ。
2013-01-17-18.21.49.jpg
終了後KNBさんの控室で待機。
2013-01-17-16.51.54.jpg
あすなろ魔法学校を終えたトモさんがお迎えに。
そして桜木町にある「十十八」さんへ移動。
刺身も白子も新鮮でおいしー!
ナイスなお店ですね☆
あすなろ小児歯科医院の院長先生との打ち合わせです。
開業30年をむかえる今年、秋にビッグイベントを計画されているのです(^^)
イメージを聞いただけでワクワクする内容!
こうご期待です☆
焼き魚をほおばるトモさん。
2013-01-17-21.29.41.jpg
デザイナーのSさんは顔NG。
2013-01-17-21.29.52.jpg
話がそれた時に、すごくうれしくなる展開が待っていました。
2年前にトモさんにアドバイスをしていた事が現実となりそうです。
今年のテーマは新鮮。
いろいろリフレッシュしたいのです。
現時点ではこれ以上のリフレッシュはない!
と考えている事があるのです!
本当にそれでいーのかどうかまだ悩んでますが・・・。
さらに1歩前にすすむために、慎重に考えを深めてます。
いつもそうなのですが、新しい何かを願って動いている時に、
その事を後押しする出来事が起こったりしませんか??
すごく不思議ですね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください