とどけ、マジックのちから!

石川県金沢市で開催される「東日本大震災チャリティーイベント」に出演することになりました。
チラシが届いたらまた詳細をアップします。
現時点でわかっている情報は下記の通りです!
「北陸パフォーマー 東日本大震災 チャリティーライブ」
■4月30日(土)、5月1日(日)
■クイーンズコート(Queen's Court)
■住所/〒920-0025 石川県金沢市駅西本町3-15-47
■電話/076-262-9980
■クイーンズコートHP
http://www.h2.dion.ne.jp/~queens/index.html
コンプさんは、5月1日(日)午後12時~20分程度の出演になります!
夜、名鉄トヤマホテルさんでのショーでした。
(株)カシイさんのお花見懇親会。
30分間、ステージでの演技でした。
イリュージョンをいれようか悩んだんですが、
結局演じる事にして、アシスタントを入れました。
商売人になりきれないのが芸人の悩みかもしれませんが、
そんなことも言ってられません。
演じるからには少しでも楽しんでいただけるほうがうれしーもんね☆
各種、好評だったようでうれしかった♪
スタッフの皆様、ありがとうございました!
ライブチラシの制作がほぼ終了。
3回目のテーマは
「とどけ、マジックのちから!」

に決めました。
オールジャンルな「と~キングマジックショー」にご期待ください。
是非、ご家族ご友人お誘い合わせのうえご来場ください!
チケットの販売は5月1日スタート予定です♪
個性的なキャラクターをプレゼントしてくれた友人の似顔絵アーティスト
CH23さんに感謝(^^)
3.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

とどけ、マジックのちから!” に対して2件のコメントがあります。

  1. MAICHIN より:

    15日とっても楽しかったです◎
    ステージに上がってお手伝いさせていただいた者です★
    これからもみんなに驚きと笑いを届けて下さい♪♪そして忘年会もよろしくお願いしますっ☆(笑)ありがとーございました

  2. コンプ より:

    あ、あの盛り上げていただいた方ですね(^^)
    お世話になりありがとうございました!
    明るくって、ステキな職場ですね~☆
    楽しく演じる事ができました!
    また是非、よろしくお願いします!
    あ、忘年会も是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください