はりはら保育園(富山市)同窓会の楽しい一日

はりはら保育園での素敵な再会

富山市のはりはら保育園同窓会に参加しました。保育園時代の友達と再会し、素晴らしい一日を過ごしました。控室でのひとときは特に癒しのひとときでした。

ラーメン屋での美味しい昼食

途中、お腹がすいたので、富山市の8号線沿いにあるラーメン屋に立ち寄りました。残念ながら店名を忘れてしまいましたが、とんこつベースのラーメンは絶品でした。

立山国際ホテルでの特別なひととき

高岡で用事を済ませた後、立山国際ホテルにチェックインしました。時間に追われましたが、何とか1時間前に入ることができ、ひと安心。西陵(株)会社さんの創業20周年記念ぱーちーが開催され、支配人さんを含むスタッフの方々にも親切にしていただきました。温泉でリラックスし、会場を後にしました。

夕食はチャンピオンカレーを選びました。大盛りを注文しましたが、少し後悔しました。レストラン内にはサンドバック寺岡さんの写真が飾られており、楽しい驚きでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

はりはら保育園(富山市)同窓会の楽しい一日” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください