まちにまった連休!

まちにまった連休。
今週と来週はたっぷりファミリーデーに決めていました。
子どもっちはお父さんに似て近所迷惑なくらい早起き(^^)
早朝からアミとバケツを持って魚をとりに。
近所の小さな用水に毎年たくさんの魚が集まります。
どじょうなど、たくさんゲットでみんな大興奮。
早速水槽で飼うことに。
sakana.jpg
先日じゃがいもを収穫した庭の草をむしって、次に備えてウネを整理。
ピーマン2本だけが残って寂しい感じ・・・
次は、ねぎを育てる予定ですが、全部ネギってのもなぁ。
piman.jpg
もうひとつのお庭での夏野菜は順調に育ってますよ!
とまと、なす、きゅうりなどなど
tommato.jpg
nasu.jpg
kyuuri.jpg
イオンに行くのも久しぶり~。
バーゲン開催中につきTシャツまとめ買い。
いつも、ムラサキスポーツなのね。
スケートボードに熱中していた頃のなごりなのです。
TOMOからお誘いのメールが。
特大プールを買ったから遊びにこない?って話し。
写真をみたら本当にでかい!
2メートル×4メートルくらい!
四角く、シンプルですごく良い!
ちょうど買おうと思ってたとこだったんで、どこで買ったか聞き出してお店に突撃。
流石に大きすぎるので、1サイズ下のを購入。
それでも1.8メートル×2.7メートルくらい。
十分なサイズ。
帰宅し、早速膨らましてお庭にセット。
井戸水なので、水道料金がかからないのがうれしぃ。
ただ、やたら冷たいんで、明日のために水をためる事に。
が、待てるわけがない子供たちは洋服のままたっぷり遊んでました☆
ビールがやたら旨い1日でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください