ようやく、目指しているスタートラインにたてそうな予感です。

ラジオロケでした。

新人さんが出演!爽やかにPRいただきました☆
前回書いたコンプさんのサインがフロントにちゃんと飾ってありましたよ~!ニッコリ。
そして南砺市井口にある「三太郎」さんへ。
自慢のお食事をいただきました。
ハンパないおいしさ♪
santarou.jpg
三太郎さんの一押し、岩魚の唐揚げ!マジ大好きなんです。
カリカリなのにしっとりしていて、甘酸っぱい秘伝のタレがうまい!
ビール、日本酒、白飯、何にでもあいそうなお味なのです。
santarou6.jpg
井口名産の「黒豆」のおこわ。
もち米も地元産。相性が悪いわけなく、ほどよい塩分が食欲をそそります♪
santarou5.jpg
そしてコレ!化学調味料な味が一切感じられない、ダシと醤油の香りがイきた蕎麦☆
麺はお母さんの手打ち。あーー、うまーー
santarou4.jpg
これもうまかった~。カラシがツーーン
santarou3.jpg
とどめにアツアツのおでんが!
santarou2.jpg
5月頃がイチオシなのです。
山菜料理が食べきれないくらい出ると評判ですよ~!
最後に庄川水記念公園へ、今回は桜まつりについて。
打ち合わせででたコーヒーは庄川木工の器。すてき~!
syougawa.jpg
超お得なクーポン券が販売されます。
500円で購入し、その倍以上の特典がついてきます!
日本一の◎◎の準備がされていました。
書きたいけど、まだ書いちゃダメと言われました・・・ご期待下さい!
昨日、携帯電話がなって何気なくでたら、
バイブルとして、プロマジシャンとしての指針にしている本をかかれた先生ご本人でした。
驚いて言葉がでません(@_@;)
福井県で、8月に三日間、マジックの世界大会を開催されます。
日本を代表するマジシャン、そして海外からのゲストの方々が出演されます。
開催地となる福井県をはじめ、富山からも!という事でお声かけいただきました。
憧れの方々と同じ舞台にたたせていただけるなんて、なんと光栄な事でしょう☆
中央とのつながりが一切なく、
個人で始め、試行錯誤しながら積み上げてきました。
まさかこんな事になるなんて(*^_^*)
先日のベトナム、シンガポール公演などなど、
プロ3年目、なんてエキサイティングな年でしょう!
ようやく、目指しているスタートラインにたてそうな予感です。
つまずかないように、いつも通りガンバロウ!
楽しみ☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください