らーめん くり坊

昨夜、お酒を飲むため駅前駐車場においていった車をとりに電車でGO。
ドコモショップにいって、先日のブログの通り携帯の契約変更をいろいろ。
設定に時間がかかるという事だったんで、近くのイオン高岡さんへ。
平日にもかかわらずいっぱいの人。
嫁はんも来たがっていたんで、ちょっとうしろめたさを感じながらもブラブラ。
本屋に行ったら新刊を発見!
出るとは思ってなかった「世界のロープマジック②」と、
カズ・カタヤマさんの「シルクマジック大全」、「図解マジックテクニック入門」
約8000円も、ためらう事なく購入。
関連書籍はすべて購入するようにしています。
あ~早く読みたい!
職業病です。
昨夜のチームコンプレッサーの忘年会、
いつもの通り、二件目は高岡ハイボールでした。
そこで話題にでた「くり坊」で昼食を。

イオンさんの近くにあります。
おいしかったです☆
又行きたくなるお店でした(^^)
帰宅して夜のマジック教室の準備を済ませ出発。
途中で大変な事に気がつく・・・
準備したかばんをそのまま玄関に忘れてしまいました(--〆)
100円ショップを探し出し、
ミシン糸やサイコロなどいくつかの素材を買いこんで会場入り。
それはそれで、なかなか楽しい発見があり、
受講されている皆さんに好評でした。
そのままレパートリーにもなりそうだべ☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください