アレマー玉井さんのショー

アレマー玉井

アレマー玉井さんとの出会い

アレマー玉井さんとの出会いは、サラリーマン時代から続くもので、私がマジックを始めるきっかけを作ってくれた特別な人物です。彼から受けたアドバイスは、私が独立を決意する際にも大きな支えとなりました。そんなアレマーさんのマジックショーが、イオンで開催されるということで、私のアシスタントマジシャン「ともやん」ファミリーを誘って観に行きました。

家族で楽しむアレマー玉井さんのショー

かほくイオンで開催された玉井さんのショーは、子供たちにとっても大きな楽しみでした。二家族で合わせて子供が6人いると、どこに行ってもにぎやか。30分にわたる営業ショーを、数年ぶりに拝見させていただきました。いつも通りのコメディーマジックで盛り上がっていましたよ☆

ショーの後のひととき

ショーの後、ともやんファミリーと私たちは2階のフードコートへ食事に行きました。スイッチが入った子供たちは、その元気さで私たちを楽しませてくれました。そして、その日は高岡イオンにも足を運び、長い間探していたマジックで使える特別な素材を見つけることができました!行ってよかった!!

お問合わせ・お見積り・出演依頼フォーム

出張マジック、プロマジシャン コンプレッサーのへの出演依頼・お問合せはお気軽に!年間700件を超えるご依頼をいただいております! あれこれ悩まずまずはご連絡ください…

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください