アーティスティックムーブメント・イン・トヤマ&富山第一ホテル開業30周年感謝の集い

みなさんこんにちは!

北陸富山のマジシャン『コンプレッサー』です☆
午前中、福岡町Uホールへ行ってきたよ。
アーティスティックムーブメント・イン・トヤマ
っていうダンスのイベントに、娘の幼稚園が参加しました。
uho-ru.jpg
みんな一生懸命でかわいーわぁ。
いっぱい練習したのかなぁとか考えると胸が熱くなって感動しちゃいました。
「観客が感動する」という心理にはいろいろあるって事ですね~。
上手とか下手とか、そんな単純なものではないんですね~。
今日は富山第一ホテルさんでのマジックショーでした。
2012-09-17-12.52.36.jpg
会場を確認してビックリ。
思ってたよりもスケールが大きい!こりゃ、予定していた演目ではダメですね~。
って事で、車からイリュージョンを4つほど搬入。
2012-09-17-12.50.59.jpg
あったかく、そして賑やかな従業員の皆さまのパーティー!
サラリーマン時代を懐かしく感じながらの舞台となりました。
そして今日は、息子の8周年パーティー(^^)
以前ライブでお世話になった、
地元福岡町にある「フェルヴェール」さんのケーキでお祝い。
いつもよりも飲みすぎたかなぁ♪
2012-09-17-19.01.50.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください