ウソのマジック?

高岡市大源寺新町さんの公民館竣工式での出演でした。
第一部は来賓者向けの15分。
第二部は町内の皆さん向けの40分。
いつも通りイリュージョン、メンタル、そしてポップなマジックなどを
バリエーション豊かに演じました。
終わった後の、〆のお言葉を控え室で聞いていると、
「本当のマジックを観たのは初めてで、大変感激しています。」
というようなお話が。
世の中には、ウソのマジックってのが存在しているのかもしれません。
もしも、マジックのイメージがそういうところでつくられているとすれば、
非常に残念な気もしますね。
自分がそうならないように、気を引き締めて精進していかないと。
オードブルやらビールやら、たくさんいただいたんですがすべてTOMOにプレゼント。
コンプさんはダッシュでバーベキュー会場へ(^^)
保育園、小学校のお友達ファミリー3家族が集まってのパーティー。
微妙な天気ながら、それはそれで涼しくってちょうど良い!
子どもたちは、はしゃいで笑ったり、泣いたりしながらすっごく楽しんでいました。
大人たちも暗くなるにつれ、話しの内容が濃くなっていきましたね~。
すっごく楽しかったべ☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください