コンプレッサーさんの後援会

福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
信じられない話ですが、
地元の方々が組織する、
「コンプレッサーさんの後援会」なるものが発足いたしました。
発案者は、超ご近所のSさんで、幹事長という役割。
すばらしい、うれしすぎる!
Sさんは視野の広い方で、そして地元・家族をこよなく愛するナイスなお方。
地元の芸人を応援する事が目的ではなくって、
地元の皆様の絆づくりや活性化
に役立てたいというのが目指すところ。
私も地域のために、精一杯取り組んで行きたいと、改めて感じましたよ~。
私が生まれ育ったのは富山県の高岡市にある中田という町。
一番大切にしたい唯一のふるさとだと思ってました。
だけど、福岡町に移り住んでまだ数年ですが、どんどん愛着がでてきたよ。
やっぱり、地元の皆さんとの交流は大切ですね。
Sさんがいー事を言ってたなぁ。
「コンプさんや、私たちの子供たちにとって、かけがえのない、大切なふるさとのために頑張ろう!」
そうなんだよね~。
高岡市福岡町が、私の子供たちのふるさとなんだもんね。
マジックを演じる意味を、深堀できたような気がしてます。
というわけで、発足記念を兼ねたパーティー(?)を
我が家の超ご近所にある「つくりもん」で開催いただきました。
30分のサロンショーと、ほんの少しだけテーブルマジックを演じました。
高校時代、同じクラスにいたTさんがいたり、わが子の先生がいたり、
不思議で楽しい宴でした!
皆さんありがとうございます!
ちなみに、会長・幹事長と私の3人は、
明け方3時まで飲み続けました・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コンプレッサーさんの後援会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 西田 より:

    この至福の出来事のあと、今日の出来事のでの電話か。
    こういうのをヘブン・ツウ・ヘル(天国から地獄)というのか・・・。

  2. コンプ より:

    地獄へか、それとも天国へか、
    まったく関係ない可能性もあり。
    まぁ、今日行ってみればわかります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください