コンプレッサー見聞録2012年最後のロケ。来年は8年目に突入!

みなさんこんにちは~☆

今日はコンプレッサー見聞録のロケ。
天気はさいてー(><)
IMG_0830.jpg
だけど、終わってみるとさいこーな気分になってました。
室内で干柿をつくっているおじいちゃんとおばぁちゃんに出会う事ができました!
突然の取材にもかかわらず快く、笑顔で、そして謙虚に応じていただきました。
にじみ出るお二人の人柄、なんだかすごく尊敬。
静かに二人で作業を続ける姿をみてたらなんかジーンときちゃった。
ながーい時間いろんな出来事をこえてきたんだろうなぁとか考えるとね。
思い出話などたくさん聞かせていただいたお二人に心から感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>。
2012年最後のロケ。
2006年に始まったのでこれで来年8年目をむかえます。
自分でもビックリ!
もっともっとホットに、来年もがんばりまーす☆
昼食はやっぱり青龍。
いろいろ悩むけどやっぱりまーぼーめんなコンプさんでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください