コンプレッサー&ハルキ マジックライブ!終了。ありがとうございました!

みなさんこんにちは~☆

おかげ様でつめこんだ一日、4件レッツゴー。
まずは富山市立笹倉保育園でのマジックショーから。
開始10分前に会場入り、30分の演技終了後即移動ってのは初めて。
準備がなくても30分の営業は問題無ってのがコンプさんの特徴の一つかもしれません☆
そしてフィールド・ラベンダーさんへ。
10周年記念イベントでの公演、こちらはイリュージョンを数点いれての45分。
最近、45分の演目も、演じながら空気を感じて、構成を組み立てるようになってきました☆
御世話になった皆さまに心から感謝です!
2012-10-20-08.55.46.jpg
そしてKNB『ラブぽけ』のレギュラーコーナー。
2012-10-19-17.35.15.jpg
そしてそしてそして、
コンプレッサー&ハルキのマジックライブ!準備中にパチリ☆
2012-10-20-13.21.56.jpg
おかげ様で、三楽会ワンコイン寄席のこれまでの記録を大きく上回る来場者数!
規模だけでいうと、毎年開催している『単独ライブ』の十分の一くらいではありますが、
不思議なもんで、その時と同じような、感謝の気持ちでいっぱいです☆
自主ライブでしか味わえない気持ちなんですね~。
数年前から思ったり、いろんな人に話てた事の一つに、
「気軽に自主ライブが開催できるようになりたい」ってのがありました。
「気軽」ってところがポイント、気合をいれれば誰にだってできるもん。
又一つ、前に進めたような気がします!
次の目標は、『定期的にマジックイベントを開催する』事かな(^^)
そのためには、会場が必要なんですよね~。
どんなところでも工夫すれば対応できるんだけどなぁ~。
今回のライブ、最後に少しお楽しみイベントを入れました。
サイン色紙が当たるジャンケン大会!
コンプ、ハルキ、トモ、そして全員の寄せ書きの4枚。
2012-10-20-13.24.59.jpg
思った以上に好評でビックリ!
とものは、サインというのでしょうか?????ネタとしては盛り上がったけどね(^^)
次回の三楽会ワンコイン寄席は、11月17日(土)の開催です。
出演は三遊亭良楽師匠&コンプです。
主催者側のご厚意で、次回からグランドプラザパーキングが二時間無料となります!!
気軽にお越しくださ~い!
以下、フェイスブックなどでアップされていた写真をシェア。
ありがとうございます!
IMG_0833.jpg
IMG_0832.jpg
半目集団(^^)
IMG_0831.jpg
teruteru.jpg
お花もいただきました☆感激!
hana.jpg
終了後は近くのラーメン屋でかなりまじめな反省会。
遠慮なく言い合える関係が大切ですね☆
2012-10-20-16.15.12.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください