マジックショー、自主ライブの準備

こんにちは、マジシャンコンプレッサーです!今日は自主ライブ準備の最終日で、新しく完成した演技と、ステーキガストでの昼食についてお話しします。素晴らしい食事と、幼なじみであるアシスタントTOMOとの大切な会話を共有しましょう!


準備完了!新しい演技の完成

いよいよ、私たちの「トーキングマジックショー3rd」が近づいてきました。今日は自主ライブの準備最終日。長い間頭を悩ませていた2つの演技がようやく完成し、これを皆さんにお見せするのが本当に楽しみです。

ステーキガストでの発見

昼食は、新しくできたステーキガストへ。ここでは、肉の味わい、やわらかさ、そしてそのボリュームに大満足しました。さらに、食べ放題のサラダ、パン、ライス、カレーにも驚きましたよ。そして、何よりもそのほどよい料金に満足感を覚えました。

「期待を超えること」の重要性

食事を楽しみながら、アシスタントのTOMOと話し込んだのは「期待を上回ることの大切さ」について。我々が提供するマジックショーは、ただ技術を見せるだけではなく、観客の皆さんに新しい驚きと喜びを提供することが大切です。

幼なじみアシスタントTOMOとの絆

TOMOは私の幼なじみであり、大親友。練習中には、言いにくいことも遠慮なく話し合います。時には空気がおかしくなることもありますが、それは私たちがより良いショーを目指している証拠。このような家族のような親友の存在に、心から感謝しています。

お待ちしております!

当日券もございますので、ぜひご来場ください!私たちの魔法のようなマジックを、直接体感していただきたいです。

  • 日時:7月3日(日)午後2時~3時(開場は午後1時30分)
  • 場所:砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
  • 詳細こちらのリンクからご確認いただけます。

マジシャンコンプレッサーでした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください