セレソン125番地のシェフ

イベント盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

ラジオの収録を終えジムに。
なんだかんだでまだ6回くらいしかいけてないなぁ。
思ってたほど時間が取れないって事を喜ぶべきなんですかね~。
セレソン125番地のシェフと打ち合わせ。
8月9日、8月30日の2回 夏休み企画と冠をつけ、
ファミリーむけのイベントを開催します。
詳しくは「コンプレッサーWEB トピックス」をご参照ください。
シェフといろんなお話をしてました。
料理へのこだわり、過去のこと、これからのこと。
とにかくアツくなったコンプさんでした(^^)
やっぱ動くと何かが始まるね~。
セレソン125番地さんに以外な方々がいらっしゃいました。
さっそく名刺をお渡し、いろいろとお話をさせていただきましたよ。
次のステップにつながる事を楽しみにしています(^^)
夜はフランジパニさんでの出演でした。
詳しくは「コンプレッサーWEB トピックス」をご参照ください。
「コンプさんまた来るね~!」
と言っていただけるお客さんの声がうれしーね~(^^)
今日お越しいただいた皆様、又金曜日にお会いしましょう!
そのあとお世話になっている方々からお誘いをいただき、
結局富山に宿泊することに。
以前なくして困ってた名刺入れがみつかり一安心。
OTO CAFE KURUMI
に忘れていってたらしい。
↑あったかいご夫婦がやってる音楽好きが集まるお店。
ぜひ皆さん足をお運びください(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください