タイヤさんも喜んでいる事でしょう。

朝一番に、コルセットをしっかりはめて荷物の積み替え。
さすがはハイエース、まだまだ余裕があります。

そして、マジックツアーのスタジオ収録に、
前の車のスタッドレスタイヤをつみこんで出発。

まだ1シーズンしか使ってなかったんで、
処分するのはもったいないなぁと思ってたんです。

偶然にも、パーソナリティーのT信さんがタイヤを買う予定らしい。
しかも同じ車種!って事でプレゼントさせていただきました。

タイヤさんも喜んでいる事でしょう。

収録後、
12月3日に開催される北日本新聞さん主催「子どもの集い」の打ち合わせ。

そして
砺波市出町子供歌舞伎曳山会館さんへ、
3月31日に開催する単独公演の打ち合わせ。

前回とは違った事を何かしたい!
もちろん、演目は違いますが、そうじゃない部分でね☆

今回は、会館さんに主催いただけるんで、
砺波の商店街とタイアップした事ができればなど、
雑談の中でいろいろご提案してみました。

言うのは簡単なんですが(^^)だけど本気です。

あ、大みそかのお仕事が決まりました。
砺波ロイヤルホテルさんで、午後9時半からコンプさんのショーがあります!

日中は、宇奈月ニューオータニホテルさんで出演していますが、
残念ながらこちらはクロースアップのみなのです。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください