ダンサー募集してます!

みなさんこんにちは☆

娘の誕生ケーキ、今年はお世話になっているミッシュローゼさんで買う事になり、
新しくオープンした砺波店さんに行ってきました。
店内に入った瞬間、きれいなお花屋さんのようでした。
ホント素敵~。
バースデーケーキの予約を済ませ、シュークリームと、マカロンも購入!
すばらしいお味でございました(^^)
あすなろ魔法学校へ行ったら、院長先生から
「大好評なので、継続してもらえませんか」
というありがたいお言葉が。
しかも期限がない感じ。
これまで同様、行けない日もあるという事をご理解いただき、
引き受ける事となりました。
素直に感謝し、もう一度心新たにいろんな演目に挑戦していくべ。
あ、女性アシスタント募集してます!
4回目のライブで、チームコンプレッサーが形となりましたが、
そろそろ動いていこうかなぁと思ってます。
仕事をされている方が多く、スケジュール調整が難しい部分もあるので
何人かチームに登録していただきたいのね~。
ダンス経験があるほうがありがたいですが、
特にこだわりはありませんよ~、明るく、元気な方ならOKです☆
気になるという方、是非ご連絡下さいね~!!
comp@ing3.com

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

ダンサー募集してます!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 杉原 徹 より:

    昨日はお買い上げ、ありがとうございました、厨房で仕事をしていて、あれっコンプレッサーさんじゃないかな?と思いました、お子さんを抱っこされていて、トレードマークの赤いスーツじゃないし、違うと恥ずかしいし、入口付近でうろうろしてました、今度いらしたら必ず声をかけます。
    ミッシュローゼ オーナーシェフ杉原 徹

  2. お世話になっております!
    素敵なお店ですね~(^^)
    シュークリームもマカロンも、本当においしかったです!
    家族みんなミッシュローゼせんのケーキの大ファンですよ~☆
    今度ゆっくりお茶しに行きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください