チケットを販売所へ納品してきました。

朝外に出て愕然としましたよ。
こんなすごい雪は初めて。
ニュースによると、この地域でこれだけふったのは三十数年ぶりだそうな。
大通から少し入ったところにある我が家は陸の孤島。
除雪車の優先順位も後のほうらしい。
物置の上の雪をおろして、ついでに子供たちにせがまれてた巨大カマクラをつくっておきました☆
保育園から帰ってきたら喜ぶに違いない(^^)
2月1日発売開始の単独ライブのチラシとチケットを販売所へ納品してきました。
販売場所をご案内。
■会場のフェルヴェール(富山県高岡市福岡町下老子775-2 TEL 0766-64-8805 )
■高岡大和
■ウイングウイング高岡3階
■福岡総合文化センター(Uホール)
■アーツナビ
(富山県民会館、富山県教育文化会館、高岡文化ホール、新川文化ホール)
お気軽に、メールやお電話をいただいてもOKです!
先日ロケに行ってきた、
石川梨華さんとの番組が、BBT富山テレビさんで放送されました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください