チームコンプレッサーの忘年会

珍しく地元高岡でのお仕事でした。

 

7時半にイオン高岡入りで準備とリハを済ませ、

ウイングウイング高岡には8時45分入り。

受け付けを済ませ、準備とリハを終わらせ再びイオン高岡に戻ったのは10時すぎ。



ここで少し時間が取れたんで楽屋に1番近かったマックでコーヒーブレイク。

本番は11時から。



サンタ役で点灯式を盛り上げました(^。^)

リニューアルしたばかりのイオン高岡さんは恐ろしいほどの集客でした!



お世話になったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


翌日の新聞記事を添付しときます。
AdCPJ77CAAEbXeS[1].jpg



そして12時にウイングウイング高岡に戻り、12時半から予定通り公演。

幼い子が多い会場で、終始のんびりムードでした。
知ってる顔がたくさんあって楽しかった☆
同世代の友人たちはみんな子育て中なのね♪



1時半からの公演を終え、急いでかたずけて高岡市民会館へ。

「勉強のため!」

ということでアシスタントのTOMOさんがチケットを買っていた

近藤良平さんのダンスショーを観にいきました。



ダンスは素晴らしかったです。
そしてチームコンプレッサーの忘年会。
といっても、コンプさんとアシスタントのTOMOさんの2人だけどね(^^)
幼い頃からの親友でもあり、
飲み始めたら昔話で盛り上がっちゃった。
いっつも芸の話ばっかしてるから、
なんだか不思議な感覚でした(^^)
てな感じの1日でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください