ツイッター

友人のS君に誘われ、ツイッターを始めました。
まだよくわからない部分もありますが、
とりあえず毎日つぶやいています(^^)
「コンプレッサー」 で検索してみてくださいね~。
https://twitter.com/
今日の「コンプレッサー見聞録」のロケは、スポーツがテーマでした。
ソフトボールやペタンクなどなど。
スポーツで得ることの多さを再確認!
地域の皆さんのコミュニケーションを深める特効薬だったりするんですね。
6月にはコンプさんの町でもソフトボール大会があります。
楽しみだなぁ(^^)
コンプレッサー号

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

ツイッター” に対して2件のコメントがあります。

  1. S君 より:

    フォロー、フォロワーいっきに増えましたね。
    タイムラインが見にくくなってきたら「リスト」で整理出来ますよ^^
    僕はしてないですが…

  2. コンプ より:

    おいっす!
    リスト、少しいじってみました(^^)
    残念ながら、
    まだ楽しさを理解できていまへん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください