バーベキューからの福岡の湯!

みなさんこんにちは~!

富山のマジシャン『コンプレッサー』です☆
今日はトモさんファミリーを我が家のバーベキューにご招待!
平日昼間にパーティーができるのは自営業の特権ですね~。
近所の子どもたちも集まってきて超にぎやか~(^^)
DSCN1408.jpg
2012-08-06-13.49.02.jpg
子どもたちがはしゃいでる中、トモさん撃沈。
あっさり爆睡。いつもありがとう☆
2012-08-06-14.40.48.jpg
マシュマロを焼いて食べる子供たち。
想像以上にうまかった☆
2012-08-06-13.33.28.jpg
帰りは福岡駅までみんなで歩いておくりました☆
2012-08-06-17.22.59.jpg
駅まで歩いたら、お風呂に入りたくなって、
ついてきた近所の子供たちに、
「家の人に確認をして、OKだったらお風呂に行くぞ!」
と誘ったら、みんな大喜びでタオルと着替えを持って登場☆
みんなで近くにある福岡の湯へ。
1、お風呂で走らない
2、人の迷惑になる事をしない
3、大きい人が、小さい人の面倒をみる
以上の3つのルールを決めて、みんなでエンジョイ!
fukuokanoyu.jpg
小学校の頃、担任の先生に誘われて、みんなで銭湯に行った思い出が忘れられません。
みんなにとって、夏休みの楽しい思い出になればいいなと思います☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください