バーベキュー好きやわぁ~。

みなさんこんにちは~(^^)

早起きなコンプさんは早朝の電車に乗って帰宅。
昨日の事をいろいろ思い出してみました。
越中座、10回記念って事は、10年たってるって事ですよね???
あたりまえのことだけどね~。
10年前というと、ちょうどマジックを趣味としてはじめた頃なのね~。
あの頃は、まさかマジックが職業になるなんて思いもしなかったなぁ。
コンプさんの出演は今回が5回目だったかなぁ~?
このまま地道に研究し、練習し、舞台にたち続けていても、
永遠に、名人と呼ばれる人たちに追いつける事なんてできるわけがな~い(--)
考え方を根本的にかえないとダメなんだろうね~。
あー奥深い、だからこの世界だたまらなく好き☆
子どもたちをつれて、朝の陽だまりの湯へ。
プレゼントのお菓子セットをもらってみんなご機嫌(^^)
こんな時間でも結構人がいてビックリ♪
そして、仲良しファミリー宅へ、今年初のバーベキュー♪♪♪
2012-07-15-16.40.51.jpg
2012-07-15-16.40.43.jpg
2012-07-15-18.50.31.jpg
2012-07-15-16.31.29.jpg
バーベキュー好きやわぁ。
たのしかった~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください