フレンドリーだけど、毅然としている。

みなさんこんにちは~!

富山のマジシャン『コンプレッサー』です☆
ラジオ体操の会場となってる神社の横で、
おじいちゃんおばぁちゃんがいつもペタンクっていうスポーツをされています。
興味アリアリで見つめる息子たち。
2012-08-02-06.30.42.jpg
なんと、体験させていただく事に!
みんな大喜び!
2012-08-02-06.28.23.jpg
2012-08-02-06.28.06.jpg
単純だけど、奥深い感じですね!
みんな、すごおく楽しんでました♪
そして、
コンプさんの地元にある児童館さんでのショーでした。
地元のこどもたちのために開催、今年で2回目。
2012-08-02-09.31.53.jpg
イリュージョンを数点取り入れた30分のショー。
暑さに負けず元気な子どもたちのテンションをあげたり、集中させたりと
コントロールするのがキッズショーでは一番大切だと思ってます(^^)
子どもたちの声に負けじと大声出したってしょうがない。
オンオフの管理をしっかりできないと、暑っ苦しいだけのショーになっちゃう。
客席の声がおおきい=ショーが盛り上がった!?
と、舞台にたちはじめたばかりの頃は考えてましたけどね~。
今に思えば、自分自身の不安をかき消す材料が「観客の反応」だったんだと思う。
客席が静かな時でも、表情をみれば驚きで声がでていないのがわかったりする。
そんな表情をみる余裕がなかっただけなのね~。
フレンドリーだけど、毅然としている。
日本語があってるかわからないけど、こんな感じが大切なんだろうなぁと、
トモさんといつも話てます。
奥が深いね~、だからオモシロイ!
ちなみに今日は木曜日。あすなろ魔法学校はトモさんでした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください