ブログを本に!こんなサービスがあるんですね~

みなさんこんにちは~☆

ラジオ番組「コンプレッサーのマジックツアー」収録デー。
今回のゲストは、
あすなろ魔法学校へむかう途中、ラーメン屋へ。
ランチセットって罪ね~、食べすぎてしまうわぁ
肉そばと、焼チャーハンのセット・・・、おいしかったけどね(^^)
2012-09-26-13.07.08.jpg
あすなろ魔法学校、あたらしいのにいくつか挑戦。
舞台でも使えそうないー作品がしあがりつつあります。
2012-09-26-17.36.49.jpg
サーバーの中をチェックしてたら、昔のブログを削除せず残してたのを発見。
サラリーマンの頃の、マジシャンとしての活動が綴られてて懐かしい☆
随分古い、すっごく懐かしい写真もいっぱい。
コンプレッサーというコンビ名でお笑いをやってた頃の、
2代目相方とのツーショット写真。
手前側がコンプさんです。
当時の相方さんは、お元気なんでしょうか???
comp1.jpg
ドラえもんを使ったジャンケンマジック!
あ~、なつかしい(^^)衣装も赤くないし~。
zyanken.jpg
ブログ、削除するのもったいないね~
と思って調べたら、ブログを本にしてくれるサービスが結構あるんですね!
どこかの節目で、つくりたいなぁ☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください