プロ マジシャンになる最高のタイミングはいつでしょう?

みなさんこんにちは~☆

マジシャンのコンプレッサーです(^^)
あすなろ魔法学校へ行く前に、
小説の新しい応募作品が仕上がったそうです。
少ない枚数の作品だそうですが、よ~300枚も書くなぁ。
しかも、書くと決めてから、間をおかず新し作品を生み出し続けてるもんなぁ。
次回作の構想も、すでにできてるようですね~。
受賞して、売れまくったら、いーところに飲みにつれってもらおう(^^)
さて、いよいよ明日からプロ生活4年目を迎えます。
早いもんですね~。
「もっとはやくマジシャンになればよかったね!」
と、よく言われます。
三十代半ばでこの世界に入ったわけで、そう感じられてもおかしくないとは思います。
マジシャンにも、いろんな方向性があるので一概には言えないけど、
コンプさんの場合は、
最高のタイミングだったと思ってます。
1年早くても、遅くてもダメだった。
それにしても、サラリーマン時代に経験した事がすごく役だってるもんなぁ~。
いろんな思惑でうねり続ける組織の一員という立場は、
フリーとなった今じゃぁ絶対に経験できない事だしね~。
サラリーマン生活のほとんどの時間、
『販売促進業務』を任された事はほんとうにラッキーでした。
販売促進業務、一言でいうと
「商品を売るための諸策」を練り上げて推進するという役割なんですよね~。
商品企画、ホール催事、店内装飾、イベント企画、広告などについて学んだ事は
本当に財産となっています。
自分自身が商品となると、
なかなか難しい部分も多いですけどね(^^)
『石の上にも三年』と言いますね~。
いよいよ4年目をむかえます。
楽しい事がいっぱい待ってるに違いなーーい☆
もっともっと進化して行こう!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください