マジック入門講座 全5回 を終えて。

南砺市井波の『秀夢木楽館』さんで開催したマジック入門講座の最終回でした。

全5回、すべてにお越しいただいた方から、
『もっと早くしりたかった・・・』とのコメントをいただいた、
今回が初参加の方まで、楽しい時間を過ごしました。

終了を惜しむ声があったりで、
どことなくこの会に愛着を感じてしまって、
また続けたい!と思ってしまいましたが、
ずっと続けていくのは富山市で開催している教室だけと決めていますし・・・。

ライブを開催される時は是非お知らせください!」
って言葉もうれしかった☆

ご参加いただいた、のべ約50名の方々に感謝です!<(_ _)>

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

マジック入門講座 全5回 を終えて。” に対して2件のコメントがあります。

  1. Ku's より:

    入門講座お疲れ様でした。最終日に参加させていただいたSです。
    コンプさんの笑いのある演技とても勉強になりました。
    機会が有りましたら是非また開催してくださいね。
    今度はコンプさんも唸るようなマジックを引っさげて参加したいと思います…無理だろな(笑)
    コンプさんのライブも首を長くして待ってます。

  2. コンプ より:

    ご参加いただきありがとうございました(^^)
    濃いマジック仲間が増えるのはすごくうれしーです☆
    ライブは来年2月を予定しています。
    何かありましたら、気軽に声かけてくださいね~!
    ありがとうございました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください