マジック入門講座in秀夢木楽館

朝、野菜のお世話を。
とまと、なす、きゅうり、じゃがいも、ピーマン、
カワイイ夏野菜たちは今年もすくすく成長しています!
庭いじりをしていると、心がなごみますね~。
yasai.jpg
yasai2.jpg
朝風呂に入ってラジオの収録へ。
収録を終え、
今度はゆららの湯へ。
どんだけ風呂がすきなのかい。
毎月1回、全5回で開催しているマジック講座in秀夢木楽館へ。
各回毎に参加者を募集しています。
今回はシルクマジックがテーマでした。
3回目ともなると、参加者同士のつながりができてきたようです。
マジックを観て、学んで、楽しいひと時をお過ごしいただいているようで、
なんだかうれしーね☆
次回は、7月25日です。
テーマは「トランプマジック!」
詳細はこちらへ。
http://magic.ing3.com/topic-80.html
kirakukan3.jpg
みんなの前でしゃべってるのはTOMOさんです。

さて、明日からライブ当日まで、予定をゼロにしちゃいました。
一個ずつ塗りつぶしていこう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください