マンスリーライブ!

たまってたメールやらなんやらを午前中にかたずけ、
昼から自宅のお風呂で1時間ほど読書。
昼からいろいろ調べ物をして、夜のマジック教室へ。
そんな1日でした。
昨夜、泥酔状態でJR富山駅に向かうときに伊藤敏博さんの事務所前に貼ってあったチラシの
「マンスリーライブ」
って言葉が妙に頭に残りました。
以前落語家の桂米福師匠が言っていた、
「ご飯を食べるのと同じくらいの感覚で高座に上がらないといけない」
みたいな話を思い出しました。
特別な意識無く普通に、自然に舞台に上がれるようにならんとアカン、って事だと思います。
そういう精神状態に持っていくには、今の自分では出演回数が少なすぎる。
また、客層や環境が毎回バラバラ。
メンタル面を強化に、新しい事を試し、つくりあげていくには、
ベストな環境での出演を繰り返さないといけない
と思うわけです。
となると、マンスリーショーくらいではダメだよね。
ウィークリーショーくらいやらないと。
ぼうっと考えてるだけじゃ前に進まないんで、具体的に内容や条件を取りまとめてみました。
・・・・・こんな条件でうけてくれる会場は無いよなぁ。
実際行動しようかどうか、思案中・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください