マーク決定!

夕方息子の学校に行ってきました。

個別懇談会でした。

早いもんですね~。
入学してもう二学期が終わります。
先生のいろいろなお話を聞いていると、
さすがだなぁと思います。
息子の事をしっかりみてくれている。
長所も短所もすべてお見通し。
その道のプロなんですね。
夕飯時、先生のアドバイスをもとに、
笑わせたり叱ったりしながら、冬休みと三学期の目標を3つ決めてみましたよ。
あ、新しいマーク、
いろいろ悩んだ結果、こんな感じになりました。
基本的にはこの2パターンでいこうと思います。
ご意見いただいた皆様、ありがとうございました☆
来年の名刺、急いでつくらないと!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

マーク決定!” に対して2件のコメントがあります。

  1. イー・ダッシュ より:

    先の案のほうが圧倒的にカッコイイですが
    いろんな事を考慮すると
    これのほうが良いと思いますよ
    個人的には先の案のほうが好きですけど(笑)
    でも、ルビ入れは大事ですからね

  2. コンプ より:

    すべての声にたいして、理由を語れるデザインがこれでした。
    忌憚の無いご意見、ありがとさんです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください