ラジオもテレビも次年度も!

本日はラジオ、ゲスト3組で2回分の収録でした☆

皆さんお世話になり、ありがとうございました☆
そして次年度も、コンプレッサーのマジックツアーは続きます!
4年目?に突入です☆
となみ衛星通信テレビさんと、高岡ケーブルテレビさんでも放送されている
コンプレッサー見聞録の継続も決定しているそうです!
こちらは・・7年くらい??記憶があいまいになってしもた。
tst-14.jpg
こんなに長く続けていただけるなんて感動です♪
どちらも、今後ともご贔屓に<(_ _)>
帰宅してようやく2月の〆。
もう少しで終わるぞ!というタイミングで子どもたちのお風呂タイム・・・。
自宅事務所のおもしろいところ(^^)
自分自身のさじ加減ひとつ。
サラリーマン時代、大好きだったN部長(当時課長)に誘われ、
労働組合の役員をさせていただきました。
その時、に言われて共感した言葉。
「ぜ~ぶでひとつの仕事」
通常の業務に加え、労働組合のお仕事が増えるという意識をなくための言葉。
これてって、すごくいー考え方だと思いません~。
仕事も、育児も、ぜ~ぶ自分のお仕事!
もちろん、優先順位はありますけどね~。
お風呂に入れて、よし、続きを!
と思ったらお兄ちゃんの様子がおかしい。
体温はかったら38度をこえてるし~
子どもってすごいね~。
熱があっても元気なのね、お風呂であんなにもぐって遊んでたのに。
ごはんもいつも通り食べたもんね。
明日、熱が下がってる事を祈ろ~。
単独ライブチケット販売中、定員は150名。
みなさまのご来場を心からお待ちしております☆
お問合わせはお気軽に!
砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
0763-32-7075
単独ライブ詳細ページ
メールでのお問合わせもお気軽にどうぞ。
comp@ing3.com
live4-f350.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください