ラスベガスを満喫!


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト


ラスベガスから帰ってきました。
3泊5日なんて、あっという間だね~。
砂漠の町という事で、ほとんど雨が降らないそうですが、
毎日雨でした(^^)
そんな事、全く気にならないくらい、エキサイティングな毎日!
観たくて仕方がなかったマジックショーを観まくり(^^)
3日間、観た順番。
■リックトーマス
■デビッド・カッパーフィールド
■マックキング
■ダークアーサー
■ペン&テラー
■ランスバートン
個人的には、ペン&テラーに深くふかくふか~く感動しました。
3日間の滞在では、これ以上観る事ができまへんでした。
見る事ができなかったショーがまだまだあり、
来年も行きたいなぁ~と、思ったりしてます。
何がすごいって、
胃腸の調子が昨年末から最悪だったのに、
アメリカンな食生活で治ったという事実。
ボクの体は不思議です・・・。
そして何より、
この旅が満喫できたのは、一緒に行ったIさんのおかげ。
感謝かんしゃです(^^)
モチベーションあがりまくり!
この旅は、間違いなく、いろんなところに役だってくるはずです。
やっぱり、無理をしてでも、自分への投資はすべきですね(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください