ランチは砺波市にある「らーめん光」さん。

みなさんこんにちは!マジシャンのコンプレッサーで~す☆

午前中FMとなみさんで放送している「コンプレッサーのマジックツアー」の収録。
今日のゲストは、高岡市観光協会さん、高岡町衆サロンさん、そして、庄川水まつり実行委員会の皆さま。
ランチは砺波市にある「らーめん光」さん。
一度行きたいと思ってたんですが、なかなかタイミングがあわず。
mitu.jpg
2012-07-03-12.19.51.jpg
毎日たべれそうな、醤油の香りがすばらしいブラックラーメン。
チャシューがとろとろ~。
実家で食べるラーメンの味にすごく似ていてビックリ!
(店主には失礼かもしれませんが・・・)
コンプ的には大好きな味!絶対に又食べにいく感じです☆
あすなろへ行く前に、リサイクルショップめぐり。
どうしもほしいものがあるんですが、見つからないのです・・・。
今日のあすなろ魔法学校では、80%チョップカップとコインを。
チョップカップ、だいぶ手順ができあがってきました。
ウケはすごくいーんだけど、なんだか物足りないなぁ~。
オチの意味を考えはじめると、意味がわかんなくなってくるのよね~。
玉を使う意味すらわかんなくなってきたり・・・。
いろいろ考えても、結局もとにもどる事が多いんですがね~。
明日もいろいろ試してみよう♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください