一日4件、経験値がぐぐぐと上がった気がします!ありがとうございます<(_ _)>

みなさんこんにちは☆

朝起きてビックリ!大変な大雨でしたね~。
そんななか、城端小学校へむけて出発☆
親子マジック教室のご依頼でした。
毎回、100名程度の参加しかないそうですが、大きく上回り160名!
うれしー悲鳴です(^^)
せっかくなので、イリュージョンを2作品ご覧いただきその後に教室。
使えるマジックの数々を伝授させていただきましたよ~。
単独ライブ毎につくりあげてきたプレゼントマジックが、
このような場で大活躍!
2012-07-21-10.50.44.jpg
昼食は福光のお気に入りのお店『青龍』さん。
コンプは迷わずマーボー麺、トモさんはザルラーメンをチョイス☆
2012-07-21-11.51.49.jpg
二件目の金沢国際ホテルさんから、
三件目の金沢にあるアサヒビアガーデンでの出演のまでの時間が30分しかないというタイトなスケジュール。
普段ならおウケしないのですが、
それでもOKという事だったので喜んで承りました。
早めに2現場を下見し、ハーゲンダッツで作戦会議。
2012-07-21-13.50.09.jpg
金沢国際ホテルでは、結婚披露宴の二次会司会のお仕事。
おカタいのは御断りしてるのですが、とにかく楽しく盛り上げてほしい!
という事だったので喜んで承りました。
2012-07-21-16.14.12.jpg
一言でいうと、『結婚てすばらしい!』
新郎新婦のお人柄もあって、会場があたたかく一つになった感じ!
笑いあり、感動ありの素敵な時間を一緒に過ごす事ができて幸せ気分なコンプさんでした。
新郎新婦のお二人、おめでとう!!!
末永く、お幸せに~(^^)
余韻に浸りながらタクシーに飛び乗って次の会場へ。
三美創さんのパーティーでの司会とマジックのお仕事。
毎年冬のパーティーでお世話になっているのですが、初めてのサマーパーティー!
スタッフのみなさんと、お客様との関係がすばらしく、あいかわらずエキサイティング。
2012-07-21-20.16.56.jpg
キュートなダンスショー!、コンプさんのイリュージョンなどイベント盛りだくさん!
2012-07-21-20.35.37.jpg
韓国や東京へのツアーが当たる抽選会なども。
なんと豪華!最後にステージから記念撮影☆
いや~、アツかった(^^)
2012-07-21-21.48.23.jpg
あ、北日本放送さんではコンプレッサーのおしゃべりマジックも放送されましたね~。
一日4件、しかも2か所が司会のお仕事というパターンは初めて!
経験値がぐぐぐっとあがった気がします。
お世話になった皆さまに、心から感謝です!
誠にありがとうございました<(_ _)>
帰り、ココスに立ち寄って一日の疲れを癒しました。
2012-07-21-23.36.02.jpg
2012-07-21-23.42.16.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください