三日目はベトナム観光!

海外ツアー三日目。

こっちに来てからずっとホテルで過ごしてました。
スタッフの方も日本人の方が多く、あまりベトナム~!って感じがしてませんでした。
今日はオフで、師匠と鉄九郎さんはゴルフへ。
コンプさんと志のぽんさん、志の太郎さんの3人は観光へ!
昨夜、志の輔師匠から「ぜったいに行くべき!」と言われた「クチの洞窟」へ。
地下に250キロのトンネンルを掘って、
攻めてくるアメリカ軍を撃退したというところ。
地下への狭い入口。
ここに入れるのは志のぽんさんだけ。
1.jpg
志のぽんさんから逆襲にあったコンプさん。
3.jpg
地下の会議室はこんな感じだったらしい。
ここで作戦をたてていたとか。
志の太郎さんと芸について語りあいました。たぶん。
4.jpg
タロいもを食べる志のタロウさん。
5.jpg
昼食はベトナムの人気店で、ベトナム料理を満喫。
もちろんビールも。
8.jpg
市場に行ってお土産買って、
ゴルフを終えた師匠や、ご関係者の方々との懇親会会場へ。
焼き鳥屋!日本に戻ったのかと思いました。
すっごくおいしかった~☆
19.jpg
酔っぱらったあと、みんなでマッサージ。
そしてホテルにもどって昨夜のテラスへ。
ようやく海外に来たぞ!と実感できた楽しい一日でした♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください