世間的にはいろんな受け止め方がある「マジシャン」というパパの職業

みなさんこんにちは~☆

保育参観に行ってきましたよ~。
まんなかの娘は今回が最後となります。
2013216.jpg
なんかさびしーですね~。
いろんな思い出がよみがえってきたりして~。
という事で、卒園式の日に開催される謝恩会でのショーを引き受けることに。
みんなの思い出になればいーなーと思ってます☆
下の娘も参観だったんですが、そんな事よりおやつに夢中でした。
2013216-2.jpg
参観終了後、人形劇がありました。
想像していたよりもすばらしい公演!しっかりとした環境で観てみたいと思いました。
2013-02-16-10.40.22.jpg
で、今日は北日本放送さんの『ラブぽけ』出演日。
息子がどうしても「一度スタジオ見学をしたい!」と言っていたので
職場に連れていくのはあまり好ましいことではないと思いながら、
事前にお願いをしていました。
ディレクターさんからOKの連絡があった時は二人とも大喜び!
心から感謝なのです<(_ _)>
2013-02-16-15.43.01.jpg
帰りにお土産までいただいて、
二人はすっかりKNBさんのファンになったようです。
世間的にはいろんな受け止め方がある「マジシャン」というパパの職業を、
正しく受け止めてくれればと思います☆
「宿題の日記に書く!」と張り切っていました!内容が楽しみです(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

世間的にはいろんな受け止め方がある「マジシャン」というパパの職業” に対して2件のコメントがあります。

  1. スタジオボス より:

    ご心配なく。
    きっと、僕もマジシャンになると言うよ。(笑)

  2. コンプレッサー より:

    それはそれで心配(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください