中田かかし祭り、五箇山麦屋まつり 前夜祭「麦YA!」

みなさんこんにちは~☆

まずは、コンプさんのふるさとで開催される「中田かかし祭り」での公演から。
あいかわらずタイトルには「マジック&バルーンショー」と書いてありました。
バルーンはやらないって毎回言ってるんですがね~(^^)
1回目は商店街での30分。
客席無の完全ストリート。
こちらのでは、トランプだけで30分。
トランプだけといっても、
簡単なカード当てからはじまって、
客上げやメンタル(超能力)などなかなかバラエティ豊かな構成!
最終的には人垣ができましたが、十分に伝わる内容です。
マジシャンは道具にたよりすぎ!
コンプさんらしさを磨くためにも、
環境によってはこういうカタチでの勝負も大切です!
2回目は中央公園での30分。
巨大なステージで客席が今年も随分遠くに。
マジックショーとしてはありえないのですが、
他のイベントとの絡みがあってのレイアウトだと思うので、そこは無理は言えません。
なので、イリュージョンを3点入れての構成。
これで5回目くらいかな?
お陰さまで、ショーが始まるとステージ前にたくさんお集まりいただけるようになりました。
皆さまにホント感謝です☆
強風など、屋外ならではのハプニングがあって、
普段のショーとは違う楽しみ方もあったのではないでしょうか☆
昼食に軽食をいただき、五箇山に出発。
nakada.jpg
予定よりも1時間早く楽屋として使わせていただく「お食事処坂出」さんに到着。
たった今KNBで生放送されたラブぽけでコンプさんを観たという方々から驚きの声が!!!
もちろん、これもマジックです(^^)
gokayama6.jpg
五箇山ならではのお食事を早速いただきました。
gokayama5.jpg
gokayama4.jpg
トモさんはススタケに興奮、コンプはふきのとう味噌でニンマリ。
五箇山豆腐の刺身も、お蕎麦も絶品!
五箇山に行った際は是非「お食事処 坂出」さんにお立ち寄りください!!
明日から開催される「五箇山麦屋祭り」の前夜祭での公演です。
会場は地主神社。
毎回、地域の皆さまの絆の強さを感じます。
地域全体が親戚のような一体感!
アカペラコンサートから始まり、
gokayama3.jpg
そしてコンプさんのショー。
お陰さまで笑い声の絶えない30分となりました☆
うれしかった(^^)
gokayama1.jpg
急きょ、餅つきのMCをする事に。
gokayama2.jpg
最後はみんなで輪踊り~!!
gokayama8.jpg
ここに住みたい!
と思ってしまうほど魅力的なところです。
明日からの「五箇山麦屋祭り」が盛況でありますように!!!!
御世話になった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください