久しぶりに、アシスタントなしの単独行動でした。

ちょ~久しぶりにアシスタントなしの単独行動。

上市町での納涼祭に出演させていただきました。
ゆったり、不思議な世界をお楽しみいただきました。

『ゆったり』ってのが大切ですね~。
昨日のブログに書いた、『腹八分目』にも通じるところでもありますね。

ショーを終え、ホテルニューオータニ高岡さんへ移動。
こちらはゆったりというわけにはいきません。
時間ギリギリでの会場入りでした。

JA高岡さんのプロジェクトスタッフが企画運営する出会いイベントの司会のお仕事。
これで3回目かな?
続けてお話をいただけるというのはうれしい限りです☆

普通のMCさんとの違いを明確にしなくてはいけません。
うまく、きれいに話す事はその道のプロにおまかせして、

普通の時間を特別な時間にかえるにはどうしたらいーかを考えるようにしています。
念のために、トランプ1組準備しておきました。

予定された内容がすべて終わって空いた時間にやっぱりマジックのリクエストが。

トランプ1組で舞台で20分の演技。
イベントのスパイスになった感じです☆

カップルが7組誕生!!
スタッフの皆さんも、胸をなでおろしてました☆

お仕事が終わった後、そのまま飲みに行きたい環境だったんですが、
必死にこらえ、帰宅して家飲みで1日をしめました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください