久しぶりにアレマー玉井さんにお会いしました!

エステサロン三美創さんのイベントの打ち合わせに行ってきました。
これで何年目だろう?5年くらい連続での出演です。
おかげ様でツーカーな感じ。
この事が悪い方向に行かないように、しっかりと取り組まなければいけまへん。
緊張感は絶対に大事なのです。
それにしてもあいかわらず、SさんもMさんも魅力的です。
見た目はもちろん、人柄も(^^)
夜、高岡アマチュアマジシャンズクラブさんの発表会がありました。
おいしいお酒と料理を楽しみながらマジックが観れる!
最高ですね(^^)
皆さん、随分練習されているようですごく面白かったですよ♪
特別ゲストにアレマー玉井さんが!
久しぶりにお会いし、いろんなお話ができました。
アレマーさんがいなかったら、私はこの道に進んでいませんでした。
勝手ながら、心の師匠と呼んでます(^^)
いろんな会話がありましたが、
「人柄」
ってキーワードが頭に残りました。
どんな芸をするかよりも、誰が演じるかのほうが大切。
すごく共感します。
芸は当然ですが、もっと人間を磨かないと!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください