久しぶりのテーブルマジック。

南砺市福光にある中央会館さんでのショーでした。
本番前の舞台裏の写真。

44tGL[1].jpg

音響担当者がいない、又は打ち合わせ時間が無い場合は、
ポータブルアンプを会場の音響とリンクさせて、
アシスタントのトモさんがすべて管理します。

このほうが、ミスも無いし安心なのです。

途中、きままに演目を変えても対応できるところがまた良いのです。

久しぶりにテーブルマジックも9卓演じました。

テーブルマジックは、マジックの不思議さが前面に押し出されるので、
かなりのインパクトがあるようです。

大勢のパーティーで、観客をステージに巻き込む自信がなかった頃は
いつもテーブルマジックに逃げていたからなぁ。

なんだか新鮮でした。
テーブルマジックの魅力を再発見した感じ。

来年の目標の中の一つになりそうですね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください