久しぶりのブログになりました。

この度の「東日本大震災」で被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、
皆さまの安全と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
被災地の様子を伝える映像を目にする毎に心が沈んでブログを書く気も起こりませんでした。
と同時に、何かお役にたちたいという思いで心が熱くなります。
募金活動などはもちろんのこと、
それ以外に何をすべきなのか??

すべての職業には社会的な役割があるはずです。
その事について、ひたすら考えを深めてみました。
お笑いと、奇術は違いますが、エンターテイメントという分野としては共通点が多い。
吉本興業さんのメッセージに強く共感しました。
「笑い」のあるところには、必ず、希望が生まれます。
「こんなときにあほやな」「考えなしやな」と言われるかもしれませんが、わたしたちは、こんなときだからこそ、希望に光を当てていきたいと真剣に願っております。
 
私たちはみなさまの笑顔に育てられてきた「笑い」の会社です。


※吉本興業さんのサイトから一部引用。
被災された方のためにも、社会にしっかりと貢献していきたい。
一歩ずつ確実に進んでいきましょう!
ライブなどの場を活用して、募金活動にも取り組んでいきます。
ご協力、お願いいたします!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください